• ホーム
  • ビジョンライフサロン公式ブログ

ビジョンライフサロン公式ブログ もう悩まない!菜々子のスマホメガネ宣言!!

  • 2015/12/03

    RSKイブニング5時 出演

    12月4日(金)17:00~
    山陽放送 イブニング5時にて、スマホメガネのイメージキャラクターとしてゲスト出演させていただきました♪

    岡山県のメガネのひらまつ倉敷本店 店長の河上さんとご一緒に。
    写真はリハの様子ですが、リハは全員完璧で、本番で全員噛むという生放送あるあるもばっちり決めてきましたよ!笑
    出番が終わった瞬間全員笑ってしまった、とっても和やかな収録でした。

    スマホメガネの機能のご紹介、そしてひらまつさんの告知もしっかりと^^

    こうしてメディアでご紹介させていただくことで、まだスマホメガネを知らない方たちにも広まっていくといいなぁと心から思った1日でした。
    大寺アナ、竹内アナ、スタッフの皆様ありがとうございました!

    イブニング5時HP
    http://www.rsk.co.jp/tv/evening_goji/

    めがねのひらまつHP
    http://www.megane-hiramatsu.com/

    02_1.jpg

    02_2.jpg

  • 2015/12/03

    はじめまして!香椎です

    皆様はじめまして。
    香椎菜々子と申します。
    髪型を変えるとポスターと別人と言われてしまいますが、本人ですよ(笑)

    これからスマホメガネのイメージキャラクターとして、日々の生活やスマホメガネに関するあれこれを発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^

    01_1.jpg

◆最近の記事