• 2016/03/16

    スマホの買い替え

    "スマホメガネ"のイメージキャラクターというからには、スマホにも気を配らないと・・・ということで

    スマホを!
    新しくしました!

    ・・・で、ばーんと新しいスマホを撮ろうと思ったら、あっ! このスマホでこのスマホの写真は撮れないのねと気付いて、1人赤面狼狽えております(笑)

    先代さんはスマホデビューからの4年程をお世話になり、1日3回は落とす私にも耐え、故障も液晶割れすることもなく頑張ってくれました。

    二代目さんを購入するにあたり、ショップのお姉さんから
    「今までカバーなしスマホで液晶割れしなかったのは奇跡ですから!!今度のはつけて下さいね!」
    と強く念押しされたので、初めてスマホカバーも購入です(*^^*)

    せっかくなのでカバーのお写真UPしましょ♪笑

    DSC_0056.JPG

    またここからの数年間、この子に楽しい景色を見せて幸せな会話を聞かせてあげられますように。

    "スマホメガネ"で目を、カバーでスマホ本体も大事にしてあげなくちゃ、ですね。

◆最近の記事